忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも和らいできた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
営業部の木井です!こんにちは!
本日は、先日ブログでもご紹介しました、
(株)エーデルワイン・サポートが運営する「レストラン ベルンドルフ」へ
エフエム岩手さんが取材にいらっしゃいました!
おめあてはもちろん!おすすめの「ベルンドルフバーベキュー」







ボリューム満点!!!!
コチラのお肉をテラス席でとぉぉぉってもおいしそうに食べているのは
エフエム岩手「Posh!」のまつみたくやさんとスタッフの皆さん!




 
本日はエーデルワインスタッフもちょっぴりおじゃましまして^^
わたくし木井もお肉いただいてきちゃいました♪
豚バラ、豚トロ、ホルモン、ウインナーに野菜も盛りだくさんで・・・
とってもおいしかったです!!!!



”ジューッ・・・!”っとお肉の焼ける音もしっかり収録!
放送を聴くだけできっとよだれが出てきちゃうことでしょう・・・
また、今回はコチラのバーベキューにおすすめのワインもご紹介!



こちら、「いわて銀河葡萄園 赤」!
しっかりした味わいで、お肉との相性も抜群です♪



おしゃれにワインを飲んでいるまつみさんをパシャリ☆



楽しくおいしい取材となりました!
エフエム岩手の皆さん、ありがとうございました!
オンエアされるのは9月3日17:10頃の予定です。
ぜひお聞きくださいませ♪

営業部 木井
PR
こんにちは!

直販サービスの高見です。

暑くて暑くて、ホント大変な今年の夏ー。

皆様、体調など崩されていませんか?

(株)エーデルワイン・サポートが運営する『レストラン ベルンドルフ』では

この夏、

新メニュー

【ベルンドルフバーベキュー】が登場!




このメニュー、なんとお肉の量約1Kg!!

そして、たっぷり野菜にキムチとご飯がついた

お得なセットです。

4~5人前とのことで、先日、エーデルワインの男性社員4名食べてみたところ、

かなりおなか一杯になったそうです。^m^

こちらのメニューは、期間限定、要予約・ランチタイム限定メニューです。

詳しくは 

レストラン ベルンドルフまで。TEL:0198-48-2155







AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析