忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーデルワインの高畑です。
5a769c3d.jpeg

いよいよ明日9/18、恒例の≪おおはさまワインまつり≫開催です。ヽ(^o^)丿

心配はお天気だけ、でも本会場、エーデルワイン会場ともに雨が降ってもお客さんに楽しんでいただけるよう準備にておりますので、お近くにお出での方、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

発酵したての「シュトゥルムワイン」で乾杯しましょう。( ^^)/▽☆▽\(^^ )

「シュトゥルムワイン」は、本日の感謝祭と明日のワインまつりにエーデルワイン会場内だけでしか飲めない甘酸っぱい微炭酸入りの出来立てワインです。

詳しくは、エーデルワインHPお知らせページをご覧下さい。
http://www.edelwein.co.jp/news_view?id=199

 
PR
感謝祭~
昨日は、感謝祭へ行きました。
ワインの見放題とはいえ、後から酔いが強烈に回ってきました~。
帰りの車のなかで、私の息が臭いと@@おっとに言われてしまいました。
シュトゥルムワインは、行った場所でしか飲めないワイン、これに夢中になりますね~^^
イワチクさんとの、お話で、厚切りベーコンのサッと焼き、値切って食べた味が思い出となりました。
もちろん、ワインが美味しく感じました。
今日のワイン祭りは、行けなくて残念です。
来年の感謝祭にまた行きたいです。
美味しいワイン、造ってくださり、美味しく味わえる事ができることに感謝いたします。
社長によろしくお伝えください^-^
玉姫 2011/09/18/Sun [編集]
Re:感謝祭~
感謝祭へお越しいただきありがとうございます。
ご堪能されたご様子が目に見えるようです。

感謝祭ではシュトルムは赤1種類でしたが、
ワイン祭りでは赤白の2種類を出しました。
来年は是非2日連続でご参加いただければと思います。

残念ながらご参加いただけなかったワイン祭りですが、
奇跡的に雨が上がり大盛況でした。
ご来場者数は約14,000人だったとのこと。

私が担当した売店(ワインシャトー大迫)も大盛況で、
試飲ワインがなくなるのではないかと心配したほどです。

いずれにしろ、感謝祭もワイン祭も皆様にお楽しみ
いただけたのであれば私たちとっては大成功です。

これからもエーデルワインをよろしくお願いいたします。
そして、来年の感謝祭でもお待ちしております。(飯沼)
エーデルワイン たかみ [管理人]2011/09/21
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
トラックバックURL
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析