忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
直販サービス担当の飯沼です。

エーデルワインも年度が新しくなりました。

今年9月エーデルワインは50歳になります。
お客様をはじめ、たくさんの方々に支えられてきた50年。
心から感謝申し上げます。

50周年記念のイベントやキャンペーンなど企画しております。
期待ください。


さて、4月だというのに昨日私の住んでいる盛岡は雪が降りました。
週間予報でも雪だるまが2人。
朝の予想気温もマイナスが続いています。

ほんとうに春は来るのでしょうか。
桜の開花予想は4月下旬とのことですが・・・。

そんな中、今日の朝礼で桜が満開になったようなうれしい報告がありました。
エーデルワインのブログを見てくださっている方にはお馴染みの、佐々木俊洋君がめでたくゴールインされました。
エーデルワインでは最年少ですが、とてもしっかりした青年です。
明るく積極的で、社員はもとより、栽培者の皆さんからもとても愛され、たよりにされています。
必ずや幸せな家庭を築いてくれるものと確信しております。
おめでとう!!


話題をもうひとつ。
県外担当の営業佐藤哲夫からの情報です。

皆様「震災支援チャリティーカレー」というのはご存知でしょうか。
今回で3回目とのことですが、東京のグランメゾン(レストラン)4店が合同で開催する企画です。
4月8日(日)カレーを食べると売上金全額が復興のための支援金として送られます。
詳しくは会場となりますレストランのHPをご覧ください。

・有楽町 アピシウス http://www.apicius.co.jp/event/index.html
・銀座   銀座レカン http://www.lecringinza.co.jp/lecrin/#scene_top
・京橋     シェ・イノ   http://www.chezinno.jp/restaurant/data/info.cgi

余談ですが、銀座レカン様ではエーデルワインが隠し味に使われるとのこと。


暖かくなったり寒くなったり。
皆様どうかご自愛ください。





PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析