忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは!

直販サービスの高見です。

10月2日、花巻市で、ワインの夕べが開催されました。

岩手を代表する、くずまきワイン・自園自醸ワイン紫波・エーデルワイン

3ワイナリーが『岩手のワインを皆様に、存分に楽しんでいただきたい!』

とのコンセプトの元、花巻市に集結した合同のワイン会です。






★ 自園自醸ワイン紫波 さん ★

花巻市のお隣、紫波町のワイナリーです。
開場前の準備中ー。
大忙しのところを パチリ♪




★ くずまきワイン さん ★

県北から、3時間かけて花巻に来ていただきました。
( 岩手は広いからね・・・(^_^;) )
岩手で2番目に古いワイナリーです。




★ もちろん、エーデルワインも いますよ~ ★
 

 


おなじみ、営業部の佐藤(竜)と、石ケ森です。


そして、もちろん、ワインに合ったおつまみも充実(#^.^#)

★ 北上パークホテル さん ★

ハモンセラーノ、超絶品でした!



★ くずまき高原牧場 さん ★

美味しそうな、こだわりチーズやローストビーフ等お持ちいただいてんですが、
写真がうまく取れていませんでした。
スミマセン・・・



17:00から20:30まで、大盛況!

(忙しすぎて、会場の様子を撮れませんでした。
ごちらも、スミマセン。)

次回の開催を、我々エーデルワイン社員一同も楽しみにしています♪

PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析