忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製造部の佐々木俊洋です。



さて、今年もやってきました…エーデルワインが誇る超人気イベント!




今年で5回目となった 「有料試飲会 エーデルワインを楽しむ夕べ 2013」!

昨日(11月28日)に、メトロポリタン盛岡 ニューウイング様にて開催致しました。

もちろん、超がつくほどの人気がある為、お早目にご予約いただき、見事プレミアチケットを手にした400名の方々にお越しいただきました。








尚、このイベントは、エーデルワインをお楽しみいただける他のワインパーティーとは違い「有料試飲会」という形式をとっております。

ふだん飲んだことが無い、または普段はお出しできないものなど、たくさんの種類のワインをこの機会にお試しいただく為、グラスには少量ずつお注ぎ致しました。

また、もっと沢山の皆さまにエーデルワインを知っていただくために、お一人様2000円というリーズナブルな会費で開催している都合上、お料理も少なめにご用意いたしました。

ご出席いただきました皆様には、何卒「有料試飲会」の趣旨をご理解いただきまますようよろしくお願い致します。









しかしながら...たとえ1度にお注ぎする量が少なかったとしても!





テーブルの端がかすむほどのアイテム数!

今回、自由に試飲できるワインの種類はなんと44種類!

1グラス300~1000円で試飲可能な「プレミアム特別有料ワイン」も合わせると53種類もありました!

全種類試飲できたという「真のエーデルワインLOVER」がいらっしゃいましたら、是非ともコメントお待ちしております!




18時10分の入場開始とともに、会場内は多種多様な「エーデルワイン」の香りでいっぱいになりました!




スパークリングは開場早々対応しきれないほどのお客様がいらっしゃいました!

やはり1杯目は「泡」に限りますよねー!

白ワインコーナーも「五月長根葡萄園」を筆頭に大人気!

同じ「リースリング・リオン」100%の「いわて銀河葡萄園 白」との飲み比べをお楽しみいただいたお客様も多かったことと思います。



ロゼワイン!(忙しくて片手だけでは足りません…)

新商品の「グリーン ボンヌ ロゼ  2012」もフルーティーで上品な甘口ということで大好評でした。 





実は一番種類が多かった赤ワインコーナー!

出荷本数No.1!の定番「月のセレナーデ 赤」から、しっかりとした飲み口のシルバーシリーズまで、まんべんなくお飲みいただきました。



写真右がフルーツワイン・ホットワインコーナー!

温めて飲む「森のアダージョ」…これからの寒い季節は独壇場ですねー。



そして最後は「プレミアム特別有料ワイン」コーナー!

製造本数がたった270本という「幻のワイン」から、まだ発売していないワインまで...まさに「お値段以上の価値がある」コーナーでした。

ちなみに、1杯1000円でご提供した「ハヤチネゼーレ ツヴァイゲルトレーベ 樽熟成 2009」を5杯以上お飲みになったお客様もいらっしゃいました!

「今世紀最高のツヴァイゲルトレーベ」との呼び声も高いワイン...実は来月3日にリリースが決定しております!

もちろん1杯1000円ですので...お値段は...。

このワインを試飲できた方々、後で更に嬉しくなること間違いなしです!




今回の「有料試飲会」も、大盛況の内に幕を閉じました!

年々有名になっていくこのイベント...今回惜しくも参加できなかった皆様。

来年度は当社ホームページを何度もチェックしていただいて、お早目のご予約をお願い致します!

そして、今回ご出席いただいた皆様!



あなたがいちばん好きになったワインは何でしたか?



是非ともコメントお持ちしております!







 



PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析