忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!
4月に入社いたしました、管理部の木井です。
たまにブログの中で写真で登場していましたが、
ブログを書くのは今日が初めてなので、ちょっと緊張しています・・・!

本日6月13日、
この大迫のエーデルワインに
ヴァイオリニストのNAOTOさんがいらっしゃいました!!
NAOTOさんといえば、
年の8月29日(金)、
盛岡市民文化ホール小ホールにて、
『エーデルワインpresents NAOTO ACOUSTIC LIVE』行われます。
最近よくCMが流れていますよね?
大阪府生まれのNAOTOさん。
クラシックからポップスまで、幅広いジャンルの演奏をされます。
シャトーでも、LIVE映像が流れていて、とっても素敵な演奏だなぁと聴き惚れていたので、
今日はお会いできてドキドキしていました^^

今日はまず、社長の案内で工場見学を。

 

とってもニコニコ^^

 

NAOTOさんはワインがとても好きなようで、
社長との会話もとてもはずんでいました!



続いて、シャトーに来ていただき、
なんとサインを頂いちゃいました!!
ありがとうございます!!

 

ワインの試飲をしながら、シャトーの見学。
とってもおいしそうにエーデルワインを飲んでくださいました!



写真の上の部分、テレビがあるのがわかるでしょうか?
こんな感じで、シャトーでNAOTOさんの演奏が流れています。
演奏をBGMに、社長とワインを飲みながら語り合っていました。



シャトーのスタッフとともに記念撮影!

NAOTOさん、笑顔が素敵な優しい方でした!
そんなNAOTOさんの演奏が、
なんと!
8月の本公演を前に明日6月14日(土)
無料インストアライブ聴くことができるんです!
この無料インストアライブは、14時から16時から2回
イオンモール盛岡南の専門店街1階さんさ広場 (盛岡市本宮)で行われます。
何かが当たる抽選会があるとかないとか・・・?
お時間がある方は是非、足をお運びください!

本公演『エーデルワインpresents NAOTO ACOUSTIC LIVE』は、
今年の
8月29日(金)
盛岡市民文化ホール小ホールにて行われます。
会場17:30、開演18:30で、入場料は全席指定で4500円(当日5000円)。
こちらでは、開演前や休憩中に
エーデルワインの試飲をすることもできます!
ワインを飲みながら素敵な演奏が聴けるなんて、
これは行くしかないですよね!
こちらの本公演にもぜひお越しください。 



最後に、社長と常務とNAOTOさんピースでぱしゃり☆
明日の演奏、楽しみにしております!

木井
PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析