忍者ブログ
エーデルワイン スタッフBlog 岩手県花巻市大迫町のワイナリー「エーデルワイン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年産 五月長根葡萄園発売しました!

管理部の佐藤テツオです。
いつもエーデルワインをご愛飲いただきましてありがとうございます。

本日(6/5)、弊社看板ワインであります2013年産「五月長根葡萄園 白」の出発式を行いました。

ぶどう生産者の方々をはじめ花巻市ぶどうが丘農業研究所様、JA様、お取引先様、関係機関から多くご参加をいただき晴天にもめぐまれ、最高の出発式ができました。

感謝申し上げます。

昨年は、記録的な豪雨や長雨の影響でぶどう生産者の方々は例年以上にご苦労されたことと思います。
正直、あの雨の影響で品質的には期待できないと思っていましたがそこはさすが「大迫」ブランド・ベテランぶどう生産者の方々の努力のおかげで平年並みの品質のブドウが収穫され2013年産もおいしくできました。

自信をもっておすすめいたします!

ぶどう生産者の方々にあらためまして感謝申し上げます。

2013年産「五月長根葡萄園 白」出発式の様子です。


代表取締役社長の藤舘昌弘よりご挨拶。


花巻市ぶどうが丘農業研究所の藤根所長より激励のお言葉をいただきました。


荒天にもかかわらずしっかりとしたブドウを栽培していただいた大迫醸造用葡萄研究会の高橋和子会長へ弊社製造部の行川裕治技師長より感謝の言葉を添えて本日発売の2013年産「五月長根葡萄園 白」をプレゼント。

行川技師長の笑顔がまぶしい!
きっとおいしくできた2013年産「五月長根葡萄園 白」が発売されてうれしいんでしょう!



6名の方にテープカットをしていただきました。
写真右より
「花巻市ぶどうが丘農業研究所所長 藤根勝榮様」
「花巻市大迫総合支所 地域振興課課長 小國朋身様」
「大迫醸造用葡萄研究会会長 高橋和子様」
「花巻農協ぶどう部会大迫支部支部長 松田英雄様」
「JAいわて花巻 大迫町支店支店長 佐藤美智子様」
「弊社株式会社エーデルワイン 代表取締役社長 藤舘昌弘」


営業部のドライバーへ花束と目録贈呈
お渡しいただいた方は(写真左より)
「JAいわて花巻 大迫町支店 伊藤様」
「弊社(株)エーデルワイン 木井」
「早池峰観光(株)ワインハウス早池峰 北館様」


声高らかに(?)営業部ドライバーを代表して伊藤剛(タケシ)が出発宣言!
安全運転でワインを届けます!

  
ご参加いただいた方に横断幕をお持ちいただき笑顔で見送っていただきました。
一番左に写っている18年後(?)が楽しみな小っちゃいお嬢ちゃんにも見送っていただきました。
昨年入れ替えた新車のブルーテックキャンターが輝いてます!

 
しっかり積み込み。製造部の伊藤秀行君の顔がりりしい!


ぜひ本日発売の2013年産「五月長根葡萄園 白」をお楽しみくださいませ。
お飲みいただいたご感想などをいただきますと励みになります。
よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
AD 忍者ブログ [PR]
岩手エーデルワイン

岩手県花巻市大迫町10-18-3
tel:0198-48-3037
fax:0198-48-2412
HN:
エーデルワイン たかみ
性別:
非公開
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 setaily]
[09/18 玉姫]
ブログ内検索
最新トラックバック
リンク
バーコード
P R
アクセス解析